本日12月6日 21時27分

2014年最後の満月になります満月




ここでけりをつけておいた方がいいこと

あるでしょう?

もうそろそろ引きずるのは終わりにしなくちゃ!

という自分なりの荷物をおろすときが来たようです。

今年最後の断捨離ポイント!




特に思い当らない人は年末に向かって

家の掃除を始めるのもいいですよ。

わざわざ年末近くになって大掃除しなくても

今からちょこちょこして22日の冬至で終らせると

いち早く来年の新しいエネルギーを受け取ることが出来ます。




1分でも早く動いた人が

他の人より1分早く新しい運を掴める人です。




今日は自分だけの静かな時間を作って

ゆっくり瞑想や塩風呂や酒風呂に浸かったり

来年のあなたがこうなりたいという姿を

しっかりリアルにイメージしてみたりしてください。

リアルにイメージすればするほど

引き寄せ力は強くなります。




もちろん金運アップにお財布や通帳もフリフリして

パワーストーンなどの浄化もされてくださいねキラキラ