またもや会員制レストラン「いつも」にお邪魔してきました。

玄関のツリーが幻想的でしばらく寒いのに

外で写メっておりました。










東京のお友達がこちらの500キロカロリーコースにぞっこんで

大阪に来るたびに通ってます♪

ホント美味しくてお腹いっぱいになるのに

500キロカロリーだなんて信じられません!



IMG_2604.JPG


IMG_2607.JPG









私たちは最後にこのうどんを付けてもらうのですが

これだけで280キロカロリーで、コースの半分以上です(^O^)



FullSizeRender.jpg







今月のメニューです。











店長のこころちゃんは若いのに気が利くので

いつも気持ちよくお食事ができます。(写真上)





そして北新地にもお店を持っていたり

女優業も忙しいももかママは滅多にお店にいないのに

最近遭遇率が高いワタシアゲアゲ





ママとは多分15年くらいのお付き合いで

面倒見が良くていつも可愛がっていただいています星

ありがとうございます♡




IMG_2611.JPG










このあとポールダンスのお店で遊んでたんですが、

遊んだあとにまたしてもコレ!


IMG_2599.JPG




カレーうどんを食べに行き、

せっかくの500カロリーコースだったのに

あかんでしょ?!





いえ、500キロカロリーでなければいけなかったのです、

きっと

ミナミで24時間営業のうどんやさん。

とっても美味しかったです!

お世話になったみなさま、ありがとう&ごちそうさまでしたご飯