今日は三連休最後の日

人だらけでごった返す難波へ。























その中にある松竹座にご招待いただき

観劇を楽しんで来ました。




















しかもお弁当つきでした♪

お腹空いてたので中身を撮り忘れましたが

とても美味しかったです!














お芝居は2幕あって、3時間睡眠の私は

最初ちょっと頭ぐらぐらしていましたが

小さい頃から大好きな渋谷天外さんのお芝居で楽しめました。










楽しい休日の思い出を作ることが出来て良かったです。

お誘いくださって、ありがとうございました肉球


みなさまは三連休の思い出たくさんできたでしょうか?

また明日から新しい一週間素敵でありますようにアゲアゲ↑↑