ネイリストさんにさそわれて

近所の手作りスウィーツ店に行ってきました。

家の近くに最近出来たらしいです。

さすがは情報通のネイリストさん♪













ブルーベリー入りのチーズケーキは

名前そのまんまですが、

横から見るとたっぷりのブルーベリ―が入っていて

美味しかったです!




NCM_4635.JPG














美味しいと食べたあとまた他に目が行ってしまい

この後、私は卵たっぷりプリンと

ネイリストさんは大きなシュークリームをオーダーしました♪

昼食後すぐだったのに我ながら良く食べるな~と

内心思いながらもぺろっといただきました。





NCM_4636.JPG








このあとまた帰宅して食べることになったのですが

今日は一粒万倍日!

この一口が万倍になったらどうしましょう汗







余談ですが、ネイリストのゆみげさんは

私の着ていたブラウスがカワイイと言って

同じものを買ったようです。

コレキラyellow









今夜はカロリー消費のために運動しなくちゃ汗