13日はボイジャータロット講座でした!

お盆休みにも関わらずたくさんのかたにご参加いただき

本当にありがとうございました。





私の講座はいつもおやつがたくさん出ますハート♪

これは休憩中ですが

本日のおやつは週に3日しか空いてないお店の

吉野葛100%のコラーゲン入りわらび餅と

プチシューでしたお茶













講座はレベル1の内容と同じ

普段ですと10時~18時までを

丸二日
かけてする講座なのですが

私は5時間で凝縮してやっています。

その分講座代も半分ですみます。





学びたい人が、もっと学びやすいように、

そして無駄を省いてピンポイントで教えていますよ♪

あとは、しばらく毎日自分のためや誰かのために引いて

カードと仲良くなるのが大切です。


その後応用編に来られるとリーディングが

更に出来るようになりますアゲアゲ↑↑























アフター講座はインドカレーのコースをいただききながら

親睦会で楽しくみなさんとおしゃべりタイム♪

ナンが大きいのでタバコをかりて並べてみました。













この後に、キムチの入ったインドカレーうどんが

出てきました!

こちらのお店はいつもこんな斬新なメニューを

だしてくれます。

きょうも期待を裏切らずもの凄い発想に驚きでした。

そして案外美味しいです♪











講座に来てくださったみなさまと、

インド料理のミティラーさん、

本当にありがとうございましたハート