時間・空間




今まで毎日やってたことを

今日からは違う方法で試してみましょう。

それがきっと自分でもビックリするくらい

今までより心地の良いものに変わります。

なんだこんなやり方でも良かったのか!というような

軽やかな流れになるような気がするでしょう。




それはもちろん、

長い間今までのやり方を

じゅうぶん積み重ねたから出来ることなのです。




まぁ、言い換えれば今までが基礎編をしていたなら

今日からは応用編をしていくようなものです。

何事も基礎があっての応用。

ステップアップは、

土台があるからステップアップというのだ!




英語を話せても、日本語がわからないと訳せないものね。

訳す表現力はあなたのこれまでの積み重ね次第。

さて、どんなふうにあなたの人生を変えて行きましょうか?





素敵な一日を!!