お仕事の打ち合わせの後、

いきなりホノルルへ行ってきました!

いえ、大阪に来たホノルル!

初ホノルルコーヒーを味わってきましたアゲアゲ↑↑




1400220103287.jpg









案内してくれたのは女優の関口まいちゃんバラ

甘いものが大好きで6キロ太ったという割には

細くていつも小さな顔!

羨ましいです!!14

まいちゃんおススメのパンケーキが

とっても美味しかったです。




NCM_3823.JPG












スッピンだったけど特別に写メOK!にしてくれました。

まいちゃんは実物の方が本当に可愛いですハート












ダイエットしなきゃと言いながら

また今日も物凄い甘いドリンクをオーダーしてました。

痩せる気あるんでしょうか?









今週2回目のデートでしたが

一緒にいるといつも食べ過ぎるので

今週はもう会わないようにしようかな汗;