本日17時ちょうどごろ新月になります。

浄化の雨も手伝って、いろいろなことを洗い流す

良いきっかけになる一日です。




「雨降って地固まる」という言葉通り

雨が降るからこそ、大地はしっかりと固くなります。

今日は短い時間であっても

自分の心を見つめるための静かな時間を持つことで

新しいチャレンジに向けて思いを固めていけるでしょう。




また今月は今日1日と31日に新月があります。

1月にも2回、今月も2回ですが、

同じ年に、同じ月に新月が2回くるのは

19年に1度らしいですよキラキラ




この素敵な新月に、

次回の満月に向かい育てたいことを

しっかりとイメージして瞑想や願掛けをなさると

あなたに宇宙からのサポートが来るでしょう。




それでは素敵な夜を天使の羽