野球ファンならご存知の、

1999年(平成11年)現役を引退した、

当時大阪近鉄バファローズ所属の山本和範選手。

「かず山本さん」

16年くらい前から仲良くしてもらっていますアゲアゲ

最初はただのおもしろいおじさんと思っていましたが、

ある時、かずさんのDVDを見て感涙し、

凄い人だったんだな~と、知りました。








(以前シニアリーグの練習中)








そのかずさんから

「2月20日18時からABCラジオ聞いてください。

生放送で出演します♪よろしくです」


と、ラインが来ました!

だから、番組名はなんですか?って聞いたら

「番組名は聞いてない」

だって(笑)




そんなわけないでしょ!と思いましたが

そういうとこがカワイイ人です。




みなさん、ラジオが近くにあったら

おちゃめなカズさんのトークをぜひ聞いてみてください花