PIC002FB.JPG


Trust




自分自身を信じることは大事、

だけど、その人のことも信じてみましょう。

別に現実的な家族でなくても

あなたと繋がったのだから

心の家族として頼ればいいし相談もすればいい。





一人で抱えてることを分かち合いましょう。

一人づつ生きてるからこそ

分かち合って支えあえることが大切。

そういう人がいるかいないかは、

あなたがその人を信頼できるかどうかだけ。





何もしなくても、信頼できれば自分が強くなれます。

信頼出来ないなら、たくさんの人と関わっても

いつも孤独でさみしさを感じるでしょう。





その人を信じるのではなく

その人を選んだ自分自身を信じるのです。

自分の心の目を、感動を、鼓動を、抑揚を、

あなたの心の声を信頼しましょう。

そうすれば心の中に愛の灯りがともります。




素敵な週末を!!