断捨離は続行中ですアゲアゲ

深夜にどんどん部屋の奥へ進むとこんなものが・・・

去年ゴルフクラブを2セット売ったのに

いまごろティーだけが、しかも山盛り出てきました。

これは幸い友人が欲しいと言ったので

嫁ぎ先が決まって良かったです♪





けっこう美しい物とかを並べて見るだけでも

女性は気持が上がるので、

(上がりますよね?)

意味なく並べているものもたくさんありましたが

今回はバッサリ捨てることにしました!















ついでにこんなものが出てきました。

昔ヨーロッパへ出張した時の行程表です。

怒涛の12日間!

どれだけ、飛行機と電車にのり、歩いたか!!

普通倒れてます汗





でも楽しかったな



1388990047531.jpg




Android携帯からの投稿