おとといの酔いがまだ身体に残留中ですが

今日は初めて立ち上がりお仕事モード!

電車に乗ってら勝手に体がドアにもたれる汗





でも、気分は上々アゲアゲ↑↑アゲアゲ↑↑

だって、この年末の多忙極まりない時期に

イケイケ社長×②が私の為に時間を割いてくださり、

ランチまでご一緒できるのですから♪







3日酔い明けの初めての食事は中華ランチ♪

個室で両手にイケイケ社長という贅沢な時間。

この年末に一年間のご褒美かもキラyellow


















メインはビジネスですから!

この方はIT業界で若手イケイケ社長の新妻さん♪

(いつもながら画像悪いけどイケメンです)

こんなにスゴく楽しいお仕事をしている会社です!













そして、2回目の登場♪

元プロ野球選手だった前田社長!

顔出しダメだから、おでこだけ(笑)

前田社長はアスリートがたくさんいるこんな会社!




IMG_20131227_145641.jpg








こんな凄いお二人が私だけの為に

わざわざ時間を作ってくださり本当に感謝ですハート

お話ししていたらなんだかワクワクするので、

必ず楽しい展開になるに違いありませんアゲアゲ↑↑




出来る男性は行動が早いです!

いや、早すぎる!!

だからこその成功なんですアゲアゲ↑↑





私昔からずっと言ってますけど、

時間は命だから、どのくらい自分の理想に従い

無駄なく綺麗に生きるかが成功するか否かです。





お二人とも無駄がない!

素晴らしい!

私は本当にハッピーですハート②

ありがとうございましたビックリマーク2



お二人に敬礼ばいばい