今夜は大人のロマン漂う北新地♪

そこでメンズとディナーをいただきました!




今日はイケメンじゃないよ!(←本人がそういうので)

エロおやじ!(←本人がそういうので)




だがしかし、男は顔じゃない!

彼は、阪神タイガース、西武ライオンズ、広島東洋カープ、

オリックス・ブルーウェーブに所属していた元プロ野球選手!!

根性が凄いです!!











仕事の話になると顔つきが変わります。

ここ一番は、さすがは元ピッチャー!

鋭角で鋭いアドバイスをくださいます。

本当に男性的な角度でとても参考になるし

ひとつの道を究めた人のお話はおもしろいですキラキラ







そんな人が、

今夜は私の為にせっせと鶏を焼いてくれましたアゲアゲ↑↑








美味しかった♪








しかも彼は現在、スポーツビズと言う、

アスリートをマネジメントする会社の大阪支社長!!

企業のトップの視野の広さはやはり素晴らしいです。











最後は美味しい卵かけごはんで〆て終わり♪

たくさん刺激と思いを共鳴し合った

とっても素敵な時間をありがとうございましたチワワ