毎日怒涛のように過ぎていく毎日!

素敵なパーティのお誘いも色々入って来ていますが、

スケジュールが重なりまくりで、全部参加できないのが残念!

特に、一番行きたいパーティは12月中旬でまたしても東京!!

その日は2つも予定が入ってちょっと難しい~。

大阪でしてほしい汗




最近外出三昧のワタシですが、

ちゃんとカルチャーもこなしています。

今日はハングルレッスン♪

12月は苦手な数字の特訓です!





NCM_3091.JPG









レッスン後帰宅したら、どれだけ長い間離れていたのか?

と思うくらいのぎゃん鳴きするマロン♪

興奮がおさまるまで抱っこしますが、

こんなに私のことを愛しいと思ってくれるのは

他にはいないなチワワ





この顔たまらんハート②

私も愛してるよハート




NCM_3098-1.jpg