今日も行ってきました、天国へ!

自宅から徒歩3分のお手軽天国♪

雨のお蔭で貸切状態アゲアゲ↑↑




ヘビーな時は、週1のアロママッサージと、

週1の整体か美容整体を味わっています。




いつも言ってますけど、

自分が自分の身体を大切にしてこそ、

他人からも大切に扱われる人になるのです。



魂だけがあなた自身で、

身体はこの世を生きて行く乗り物であり、

神様からの借り物です。

それをどう扱うかで、あなたの人生は変わります。



自分のことをどうでもいい、と思われる方はそのように、

大切にされてるかたは、大切に、

周りの人から、自分が向き合う自分と

同じような扱いを受けるのです。



最近あんまり自分のこといたわってなかったな、

と、思う方は、今からでも大切に丁寧に扱うことを

してみてくださいね。



あなたにたくさんのハッピーが訪れますように天使の羽