久しぶりに素敵なランチに行ってきました!

本当はディナーのコースなんですが、

お昼でも出来ますというのでやや遅いランチで

いただきました♪








ナプキンの織り方が綺麗だったのでパチリ!



NCM_2595.JPG












北新地の大人エリアは暗くなるほど美しい街に変身します。

あかるい時間はなんだか雰囲気が違うけど

それでもお店の味は同じで美味しい♪

(あたりまえー。)






20131010191223648.jpg






ふかひれ、あわび、北京ダックもあったな♪

写真で見たら、けっこう食べたようですね~。




老舗の高級中華店ですが。

ここのAM11時からの早目ランチというやつは

なんと、500円らしいです!!

北新地辺りでお勤めの方はぜったい行ってみるべき♪

美味しいです。

ごちそうさまでした!