信貴山には面白エリアがたくさんあるのですが

今回は私も大好きな、知る人ぞ知る銭亀さまドル

教えてあげるね♪(←上からですみません)
















写真を撮ってはいけないということで

残念ながらお見せできませんが、

銭亀さまの金運アップの札と銭亀のセットを買うと、






(これが金運セットの入った封筒♪)













ご祈祷担当のおばさまがいそいそと出てきて

石臼の上にその札とカメさんと財布を乗せるように

指示されます。





その後、おばさまが大きなダミ声で、

金運アップのお祈りを思いっきり上げてくれます♪

そしてその間に願い事をしながら

自分で石臼をガリガリガリガリ3回まわすんです汗;

そうすると、お金の周りが良くなるということですよドル







(封筒の中身)











ここでお願いをしたら、宝くじが当たったり、

嬉しいことがたくさん起こったと

全国からの喜びのお手紙がたくさん貼ってあります。






ちなみに私はおばさんのダミ声のお祈りがツボです!!14

イチオクえ~んハート



NCM_2555.JPG