今夜は20時36分に新月になりますね♪

また願掛けしないといけないわ~!

それはそうと、今日は身体のメンテナンスにも

もってこいのタイミングです。

いつもはアロママッサージなどのボディケアが多いですが

今日は髪の毛にしました。

もちろん、何かを始めるきっかけにもいいですよ♪










いつも中途半端な時間にいくので、

まるで私の為にオープンしてくれてるような、

勝手にそのように思ってる100坪の贅沢な空間バラ















今日のオーダーは、

「綺麗でカワユク、若く見えて

キラキラした女性に見えるように!」


でした!





もちろん担当のお返事は、

「任せてください!」です。









そして初デジタルパーマにチャレンジ。

髪がツリーみたいに光ってるの~
クリスマスツリー



1378360410591-1-1.jpg











オーダー通りかどうかは不明ですが、

カラーリングとカットとデジタルパーマとトリートメント!

担当島原さんの渾身の出来上がり~♪

(顔アップすぎて隠しました)









乾かすだけでここまでなっちゃうヘアースタイルに

満足まんぞうアゲアゲ↑↑

ありがとうございました花