実はわたしスッゴイ近眼なんです!

0.1くらいかな?

でもいつもPCでお仕事だし、使い捨てだし、

短時間の装着が面倒になって

随分長い間してませんでした。





でも、さっきなんとなく目についたので

久しぶりに付けてみました。






世間がこんな風だったとは!!

解放感&見えすぎて嫌だわ・・・。













ちなみにワンデーアキュビューのディファインです。

枠だけ色のあるものですが、

黒と茶色を大人買いしていて大量に持っています。

随分放置してましたが、消費期限はあるのかしら?












しかし良く見えるな。






この後は19時より鑑定です。