私はコーヒーがないと眠くなるので

1日に飲む回数が多いですが、

お勤めの皆さんは今頃ランチが終わって

そろそろ眠くなるころではないでしょうか?

ところで食後のコーヒーは飲まれましたか?




コーヒーを飲みほしたあと、

カップの底に残る模様で、その日の運勢がわかる

コーヒー占いというのがありますよ!




では今日すでに飲まれた方は思い出してみてね。



カップの底の模様が・・・・、



コーヒー満月に残った人は、今日はラッキーデー!

何をしてもいい日になりますので強気で行動

してみてください。





コーヒー半月に残った方は、平穏無事!

でも協調性をもって出しゃばらないようにすれば

穏便にすごせます。





コーヒー三日月に残った人は、やや残念なことが!

一生懸命やったら、さっさと帰宅して

のんびり過ごすことをおススメ!






長くなるので続きは次回に♪

あくまでもお遊びですから深刻にならずに

たのしんでみてください!