日本で言えば、昭和の香りのするような時代、

簡単に言えば、両親に先立たれた兄弟妹が

大人になって成功し再開するという物語ですが、

その時代の苦労って今とは比べ物にはなりません。

生きて行く知恵も必要ならば根性だって

並大抵では生き残れません。

そんな時代の涙なしでは見れない家族愛と

貧困からの成功ストーリーを見たいならこちら!

GIANT!
















出産したての乳呑児を置いて旅先で亡くなった母親。

しかも追ってから逃げる最中の出来事。

長男は家族の為に追っ手を惑わすために

自分がおとりになって家族と離れて助けます。

やはり長男は責任感が強い!





二男は母親が亡くなった後、生まれたばかりの子と

幼い妹を連れて兄を探してさまよいます。








そんな中でも明るい妹の歌声が涙を誘います。

この子役たち、本当に可愛くて演技も最高!

しかし間もなく、乳呑児は海外へ養子に、

妹とも離れ離れになってしまうのです。















コチラは長男!

二男とともに「太陽を抱く月」では王の子役として

出てましたね♪













小さな子供たちに恐ろしいほど色んなことがあり、

(私も一緒にどれだけ泣いたか・・・)

何年もかかって偶然の再会を果たす兄弟妹。

家族っていいなって思いました。








大きくなった3人!















SBS創社20年を記念したドラマとして制作され、

1970年から80年代にかけての建設業界で

激動の時代を生き抜いた男の生涯を描いたドラマです。

平均視聴率21.9%、最高視聴率40.1%と大人気!








しかし、イケメンはラヴシーンがカッコイイハート
















家族というより兄弟愛を描いたようなドラマですが

めちゃくちゃ良かったですよ!

次のドラマを探されてる方はぜひバラ