さてさて今年最初の新月がもうすぐ!

今日が終わり、朝の04時44分です。





ゆっくりと眠り、気分良く起きたら、

便箋に箇条書きで2個~10個まで願い事を

主語をつけて完了形で書きましょう。

目覚めてから書いてもじゅうぶん間に合いますね。






そして、あなたと共に過ごしているパワーストーンブレス


貴金属ゆびわピンクや大切なものも、日ごろのねぎらいを込めて


疲れを取ってあげるつもりで月光浴させてくださいねキラyellow







あ、新月だからもちろん月は見えないです。

太陽の光さえもさえぎられたノイズのない闇の中で

宇宙からのパワーをダイレクトに受け取れるタイミングです太陽

今回の新月は、とてもパワーが強いので

願掛けと、新しい事も是非始めてみて下さいね!







パワーが強いということは、願いが叶いやすいので、

自分の中でネガティブな思いはなくしておきましょう。

潜在意識は良い事と悪い事の区別がつきません。



ただ、あなたが思い描く世界を際立たせるのです。



だから、明日のあなたの頭の中はポジティブなイメージで

いっぱいにしてくださいキラキラ

わくわくして過ごすと、それもまた増幅して

本当に楽しくて仕方ないことが起こりますよ魔法の杖






明日だけはいろんなことを忘れて

シンプルに、ただ楽しんでくださいキラred