またまた面白い韓国ドラマをご紹介します!

「アラン使徒伝」です。

幽霊がもう一度人間になって自分の死んだわけを

探るっていう物語ですが・・・











人気女優のシン・ミナと、イケメン、イ・ジュンギ

彼は亡霊が見える人間です!












ここは天国!

玉皇上帝と閻魔大王が仲良く碁をさして遊んでいます。









他にも巫女が出てきたり、人間でいることに執着した

得体のしれない化け物など、ちょっと漫画チックですが

それなりに面白かったです。

玉皇上帝のユ・スンホは若いながら独特の雰囲気を持ち

いつもドラマでは重要な役をこなしているイケメンです!

カッコイイ♪


ドラマはストーリーの他に背景や衣装、

俳優さん達の容姿で面白さが変わって来ますよね。




また今夜もこれから面白いのが始まるので忙しいわ!