FOOL-CHILD 愚かな子供







これはスティーブ・ジョブズ カード!と

勝手に命名してますが、彼の有名なせりふで

『子供であれ、愚かであれ』というのがありますね。

『愚かな子供』は、そのままの意味で、

他人の目を気にしたり、もういくつだから、

とかいう大人の体裁や社会通念をわすれろ!

ってことです。





自分の好奇心やワクワクする気持ちに

素直に従って行動すれば、ぐんぐん力が

みなぎってくること間違いなし!

いつも、もう少し若かったらやってたな、とか

やりたいけど今更かっこ悪いと思ってたことに

是非挑戦してみて下さい!

そんなあなたのことを見る周りの大人の目は

最初は驚き笑っても、

最後は羨ましさに変っていることでしょう!




みんなから『もう、ばっかじゃないの~!』って

笑われてください!!

我慢してた自分がバカみたいになれますから!!




ハッピーな一日を♪