処暑は、暑さが止むという意味らしいです・・・・・



どこが~炎炎炎汗汗汗



でも昼間の気温は高いですが、

朝夕がだんだん涼しくなってくる・・・・

らしいです汗;



このころは一日の気温の変化が大きいので、

風邪をひかないように心がけたり、

空気が乾燥してくるので、肌や髪の毛が

乾燥しやすっかたりするので、乾燥対策が

必要になります。

 

ノンカフェインの飲み物を少しずつ頻繁に

とることを心がけてくださいね。

水分が豊富に含まれる野菜や果物も

おススメですふわふわ





私は朝からガブガブ炭酸水で潤い補給しています。

私はコーヒーが好きですが、カフェイン入りは

身体の中のめぐりには有効ではないので、

身体の為の水分と言われたら、必ず

ノンカフェインを意識してくださいねポイント。





マッサージや、エネルギーワークを受けた後も

水分をたくさん摂って、余分なものを早く

体外へ出せるようにすることが大切です。



では、くれぐれも熱中症にはご注意を!!