7月19日 13時15分に新月が起こります夜空

新月は願いが叶えやすい日と言われていて

最近では多くの皆さんがご存知ですよね。



中でも一番叶いやすい時は、

地球が太陽をさえぎり月が姿を消すその瞬間!

一切のノイズがなくなるその時です
キラyellow




それは今回は13時15分ですチワワ

なので、その少し前から瞑想したり

自分のなりたい姿をしっかりと頭でイメージしたり

願い事を書いたりしているといいですよ。



今回のボイドタイムは13時18分~19時07分)
この時間は外してくださいね。






新月が蟹座にあるときには・・・、

家庭・家族・安定・成長・親密さ・慈愛、

感情・気分育成・解放・不安感、

などを願うと実現しやすいですよアゲアゲ↑↑

もちろん、他の事でもオッケーです。



みなさんが、

たくさんの幸運を掴めますように天使の羽