今日は立夏で、もう夏!なんですね~。

そしていよいよ明日のお昼には満月ですが、

今回は、今年一番地球にほど近くなる

スーパームーンです天使の羽




また明日詳しく書きますが、

なるべく直接月の光を浴びて深呼吸をたくさん

してください。

そう、月の見える場所で瞑想もおススメですキラキラ




財布や通帳をフリフリするのもいいですが、

ご自分がいつも身に着けているものや

大事なもの、なども月光で浄化なさってくださいね。

この時期が過ぎると、春の土用の気も抜けて

だるかった感じがなくなってくるでしょう。





瞑想しながら未来の自分のワクワクする姿を

しっかりとイメージ出来たら、きっとその通りに

道は開かれるでしょうステッキ





(ジェームズより拝借)