今でこそ

セクハラやパワハラという言葉で

その相手を訴えることもできたり

するようになりましたが、

昔はそのような言葉もなく

色んな事がありました。



たまに古い記憶がよみがえった時に

なつかしさ半分、あほらしさで

私の七転び八起きを

書いてみようと思いますひよざえもん ラブラブ









今日思い出したのは・・・、


若い頃、まだ純粋な私は上司からお誘いを受けることが多く

仕事中にも関わらず、そのビルの最上階にある

喫茶店に後で来いといわれました。


でも、本当に忙しいのとお話することもないなと

思った私は、違う男性に

『部長がお話があるから来いって言ってたよ』

といって行かせました。





しばらくして二人は無言で戻ってきたっけ。

私を誘ったことがみんなにばれた部長は

二度と私を誘わなくなりました♪







$ミョンウォルのブログ-2010121216410000.jpg