むか~し、シンガポール航空のCMを見て
あの制服やスッチーさんの雰囲気に
なんともいえないオリエンタルな美しい女性を
想像していた私。


あの頃、初めてのシンガポール航空に乗れると
ウキウキしながら乗ったっけ・・・

ところが、

制服はあのままでしたが、スッチーは人数が少ないのか
ばたばたと制服の長いスリットをひるがえしながら
色気無く雑に歩いていたな・・・。

ちょっぴり残念な印象を持ってしまいました。



また今日も雨で、部屋の方付けをしてたら
こんなものが出てきたので、思い出にふけてみました。




シンガポール航空のアミニティグッズ
(歯磨きセットと靴下)

$ミョンウォルのブログ-2010051802540000.jpg



歯磨きはけっこうありますが、
靴下は珍しいですよね~。

$ミョンウォルのブログ-2010051802560000.jpg



寝るときに丁度良いルーズな感じ
今夜はいてみよう♪

$ミョンウォルのブログ-2010051802560001.jpg


しかし、

いったい何年前のだったか???