お久しぶりですニコニコ


1週間ほど更新をしていなかった!
色々とバタバタしておりましたが、
段々と落ちついてまいりました🍵



↑今日はKaoママと大ママが遊びにきてくれましたニコニコ

私どんなカッコやねんww




さて‼️わたし今日から

ウォーキングを再開致しました🤲

(The 何回目!

!w)



Momoとお散歩してましたが、

彼女は十五分くらいで家にかえし



あとは1人で!


歩けたの、5000歩おねがい


私決めたの。強くなる!!!笑

(てか単純に筋肉と体力をつけたい)




↑また出た、X😂🦋

最近の私の脳内の9割はX情報で出来ている!

きちんと取捨選択してますがね!










相変わらず頭に叩き込んでいます!


とりあえず、今は無理せず1日できたら10000歩、

無理なら5000歩👟✨



まず今は暑いから熱中症にならないように

早朝は17時以降にウォーキングします🤲






道端で撮った紫陽花!







↑よく分からない、雲!笑









↑最近の絵たち!!

ヘンテコだけど私は気に入っています🦋

変なんだけどねww











↑100年前のセルフィ♡



素敵よねおねがい



おやすみなさい🌕

素敵な夢を🦋