おはようございますひらめき


今日は新月みたいですね!!
新月も満月同様、人体に多少影響ある場合もあるらしいので体調が怪しい方は無理せずいきましょう✨


私は今Bedでうだうだしています!

明日は朝から予定がありバタバタですが
今日は特に予定が無いのでのんびりします!
午後からはお掃除しますが知らんぷり


なんか昨日書いた


↑大丈夫かなw


主観100パーで割と無責任にセンシティブな事柄を書いてるから不安になってきますが、


私の話は話半分に聞いてください物申す



ってもさ、私もよく「そりゃないべ」って思うんだけど、よく有名人が「嫌なら見るな」って言うけど、


見たくなくても目に入る時代だし、私なんて仲良い人にBlogひまなときみてねって自分から紹介してるくせに


私の話は話し半分で!

ってのもこれまた自己中な話ですよね悲しい


でもね。


書きたいの!!www


だから私の記事で万が一


「これってどうなの?」

とか

「あなたの主観が偏りすぎてる」

とか

「思想強めになってない?」

とか

「考えすぎ!!!」

とか

「私の意見は違う」

とか気持ちが芽生えたらどうか遠慮なしに直接言ってきてほしいし、または匿名でコメントやDMください🤲


わたし意義のあるディスカッションは大好きだし、自分の中だけで煮詰まるのをいつも回避して頂けるのも周りの人の忠告のお陰だったりするから有り難いんですね🤲


ただの意地悪や誹謗中傷はさすがに

「なんだおまえキメてる

ってなるけど(お育ち〜☝️w)

愛のある忠告や助言は有り難く受け入れたいから✨



やっぱり偏りたくないってのもあるから。。

私が自由な思考に戻されるのも

結局はみなさんの不意な意見だったりするから♡





↑いきなりですが、

またXから拾いました泣き笑い


手作りスポーツドリンクです🥤




↑これは昨日描いたもの🌷

割と気に入っております♡







どタイプなお部屋ニコニコ

素敵ですよね🤲








↑よくギョッとされるんだけど、

年中ホッカイロ準備してます☺︎

生理痛のときや排卵期、お腹冷やすとすぐお腹痛くなるから年中その期間だけ貼るのです!





↑よく流れて来る意識高い女の子たちのXには

ほんと感銘を受けるほど工夫と健康と美がいっぱい!





↑大金を呼び込む植物だって🪴

みんな買おう目がハート







いきなりなんだけど、


逆に今日は、私が絶対に行きたいと思わない場所を発表したいと思います!wぜーたいなの!!!



1️⃣.サファリパーク


これはお手洗い問題です。

ライオンゾーンでお手洗い行きたくなったら

私は間違いなくパニックです。

無理不安



2️⃣.山、森


元から登山なんて高度なものは人生に一回も経験がないのだけど、理由は熊です。

クマにあったこともなければ関わったこともないけど、


何故人は山にあんなに行きたがるのでしょうか。。


まだ整備されてる山とかキャンプや登山仕様の山なら分かりますが、下調べもしないで山や森に入って帰れなくなる人が未だに後をたたないことが私には理解できないのです。






病んでる方は見ないでね!


私、山に行きもしないのに登山のYouTubeばっかみる変態なんだけど、


遭難怖いよ

朝方まで眠れなかったもの



3️⃣.幽霊系


説明必要なし!絶対むり!!


4️⃣.波が荒い海


怖い不安

昔にサーフィンやってたのですが、

5回くらい流されたり酷い巻かれ方して

最後の最後はじめて○にかけてしまい、


波が荒い海を見るのも嫌になっちゃって不安


まだ透き通った色の荒い海ならいいんだけど

私がサーフィンやってたとき

暗ーい荒い海だったんですね🪼

むり。


以上です。


これを見た中に登山やサファリパークが好きな方、


お気を悪くなさらないで頂きたい!!


私、楽しそうに行ってる人を見るのは好きだから♡



では、みなさん。

体調に気をつけて今日もゆったり過ごしましょう{emoji:594_char4.png.キメてる}