こんばんはおねがい
まちがった、

こんにちはおねがい




ちょっと、桃が高い泣き笑い

誰が買うねん泣き笑い



いや、でも我が子や我が孫に食べさせたいという人がこの世にいるかもしれないよね。


彼女や彼氏に食べさせたいとかね。。


果物と上下セットパジャマってって昔から思うけど

敷居高めるよね?ちがう?笑

私だけかなぁ?


実際の育ちうんぬんじゃなくて、自宅で襟付き上下パジャマ着てシーズンごとに新調する人みると、素晴らしいなって思う。



と、同時に8年前に買ったユニクロのスウェットを毛玉だらけで大事にきてる人も素敵と思うの。



私は別に育ちがいいわけじゃないけど、

10代からなんとなくパジャマは拘るようにしていて

パジャマのマウントをよく当時付き合っていた彼氏にとっていたわ。


「ねえねぇ。わたしさ

パジャマ上下、えらくない?ひらめき


って笑


あ、前にご紹介したこじはるちゃんが愛用してる

ふきとり乳液。。




とんでもなく良くて驚愕不安

みなさん使ってみて🤲

大体、現代人は顔を洗いすぎなの!

サラリーマンとかなんて顔を洗えば己の罪や穢れも洗い流せると思ってんじゃないかってくらいゴシゴシ洗うじゃん!


ま、気持ちよかったらいいと思うけどねおねがい





↑見てるだけで幸せになる写真おねがい

インドアの自分からしたらお昼までこれでいたいw



では、恒例のXで見つけた素敵情報ʕʘ‿ʘʔ

いきますね♡


あ‼️旅行が好きな人‼️‼️



最強神社らしいから

行ってみて物申す



次は、足上げの効果おねがい







↓これは切り取った場所が悪すぎて

なんの効果があるか🤷🏾w



誰か教えて!笑















以上ですおねがい