涼しい〜可愛い〜お花と共に🌼

寝る前に、

📚7月の目標計画


1️⃣.絵を描きまくる

もうこれは無我夢中に!何も考えない!
描くだけ!以上!!


2️⃣.お部屋の断捨離

前にも書きましたがいつでも旅立てる様に
断捨離を本格的に!!


3️⃣.ストレッチ、ヨガ、ウォーキング

とりあえず1人でいいから、
出来るだけ太陽を浴びて公園で🧘‍♀️
夜はウォーキングマシーンをしようと思います!

4️⃣.母と私の食事改善

とりあえず、



の、おにぎりを毎日作り、

母の間食も蜂蜜ヨーグルトかこのおにぎりにして

健康的な間食にすること🤲



このおにぎりとても美味しいから

みなさんもやってみてねおねがい



4️⃣.浴衣を着る


夏を感じれるように浴衣で過ごそうと思いますニコニコw


着せて欲しい方はいつでも連絡してね♡



5️⃣.口角をあげ表情筋を豊かに頭皮マッサージ


4月からバトルだらけの治安が悪いメンタルで

お顔もたるみがちになってきたので

日頃から表情を気をつけて過ごします🤲



6️⃣.夜しっかり寝て朝早く起きる


これに尽きます✨

そして夜は幸せな妄想を出来るだけして魔を入れず

不安な夜も大丈夫、大丈夫と唱え

私は一人じゃないと唱え🧘‍♀️w


深呼吸してリラックスして寝ます


7️⃣.MOMOとたくさん動画を撮る


人も犬もいつお別れがくるから分からない。

たくさんなんでもない日常を納めようと思う。



最後8️⃣.おぼんの準備


最後、地味w

でも何気に一番大切で、

とにかくお盆までに自分の部屋だけじゃなく

家中を綺麗にしたいと思います!!


写真整理も途中だからびっくりマーク




以上です🤲w


みなさんの7月の目標も

教えてね!


まぁ私は目標がない人生のが

好きだがねw



あ‼️

私がいつか行ってみたい場所、

また見つけたのです目がハート











どこでしょー!ひらめき







実はこちら、汐首山といって

野生のお馬ちゃんたちが沢山いるのです🐎💓

みなさんご存知だったかな?♡


北海道にあって、野生の馬がいる

地図にも載ってない山があるんですよね!









可愛いなニコニコ


触りたい‼️



いつか絶対いくんだ✨


誰か一緒にいこひらめき



おやすみなさい{emoji:005_char3.png.おねがい}