断捨離、進んでる目がハート
そして、

気分が、
晴れやか〜✨
単純明快〜🤲✨😉

え。断捨離やお掃除って魔法なの?わたしなに。魔法使った?
ってくらいの気持ちになってて驚愕

とにかくいつでも夜逃げできるように
荷物を最小限にしておく必要があるな!!
てか家族にこのBlog見つかってないよね。。
まぁいいやww

新しい家具も探そう🛋️

まーまだまだまだまだまだまだあるけどね、処分するもの!!がんばる!

てかさ、パリジェンヌっていらっしゃるじゃん。
あの方々お洋服10着しか持たない説あるじゃん。




わたしこの本持ってたけどどっか行った🥹


今こそ必要な気がするからポチッと買おう!!

ポチしました!!!



前に好きなパリのVlogさんのYouTube

見つけられなくなってショック!!

見つけたら貼るねニコニコ



パリと言えば、今は移民問題で治安が悪過ぎて

女性はあまり行かない方がいいみたいですよね!






 

さすが歩くヴォーグww

治安悪かろうが素敵な街!


↓あとわたしが好きなYouTubeチャンネル



の、こちは見て欲しいおねがい




サラジェシカパーカーのお部屋もこんな感じ!

幸せ幸せ幸せひらめき



あとは、




素敵なんだすわおねがい

築100年くらいのお宅に住んでるんですよ、

あったかみあってよき!!





引っ越したい

引っ越したい

引っ越したいww


いや、好きだけどね♡

自分の部屋ウインク



みなさんも断捨離してみてね♡



おやすみなさいラブ