おはようございます看板持ち

↓今日の母のご飯。




いつも朝から鰻が出るわけじゃないですよ!笑

冷凍に期限ギリギリのふるさと納税の鰻あったから☺︎

(寝ぼけて刻み海苔と間違ってネギふっちゃった)




彼女、半年で10キロ増えて大変だからダイエットも兼ねまして

↓これ、食べるようにしてるけど

美味しくていいよニコニコ




ハチミツかければ美味しいです!




今日は朝から実家の向かいが爆音で(多分)エミネムかけてて、気分が紛れて上がるので


お勧めの夏song!!!


昔のを独断と偏見で口笛






まずは、Home Grownの、oasis
これはパステルサンセットバージョン!



26秒からだよ♡

学生の時、学校終わりにそのままタクシーとか電車で海まで行って泳いで、リプトンのピーチを飲みながらこのパステルサンセットバージョンを歌いながら帰るっていう、最高な思い出。


涼しくなるから聴いてみて🤲




次は、PUSHIMのI Wanna Know You 目がハート



これを聴くと夏だよねー♡


今もそうだけど小学生の頃から割と歳上のお姉さんと遊んだり遊んでもらったりすることが多かったから、色々思い出深い曲🎧

懐かしい時代!





次は、TRFのlegend of wind 目がハート





TRFは逆にこの曲しかあまり分からないの!

小室哲哉の描く歌詞って子供の頃はあまり理解できなかったけど、今なら理解できるから不思議なの☺︎



友達と今一緒 あなたがいてもいなくても
夏の扉はいつも すぐそこで待っている鍵もかけずに


って歌詞がサビにあるんだけど

なんていうか、私だってあなたありきの夏だけじゃないの!友達だっているし少し寂しくたってこちとらそれなりに夏を楽しめんのよ!だってあたしは大人の女だから🍷(コスモポリタン!!)


みたいな感じが好きww

わかります?笑





とりあえず以上です🤲


また紹介しますね目がハート
みなさんの思い出の曲はなんですか?
会ったときにでも聞かせてね


あ、最後にXに流れてきた美女たち!








美しい目がハート

 


んで、こんなデートしたい♡w







今日も素敵な1日になりますように♡