さっそく前頭葉鍛えるために
アウトプットの意を込めてお勧めの曲を貼っていく!


今回は割とZ世代の若い子たちの
少々コアなエモい曲をご紹介🎧
日本の若い子たち凄いからね!




まずは、MO MOMAのRoute。






サブカルやオルタナ系が苦手な人は

あまり得意じゃないかもだけど歌詞が凄いわけ。



↑よくこんな歌詞が思いつくよね。。

純文学みを感じる不思議な詞だなぁと思ったね!

メロディもふわふわな感じで素敵よ。




次は、森七奈ちゃんのカエルノウタ。



作詞は岩井俊二さんなんだけど、
作曲はかの有名なコバタケこと小林武史さん!
コバタケの旋律ってなんでこんな懐かしさがあるんだろう。

心が綺麗になる気がするから聴いてみて!
なんか教室や放課後の夕日を思い出す不思議な歌!



次は、iriのナイトグルーヴ!



何回聞いたか

何回歌ったかわかんないわ!

ホンッッッッッッとすき!





 次は、大豆田とわこで知った曲🎧



サビは松たか子が歌ってるからZ世代ではないけど

歌詞がとてもいい。。







次は、yonawoの荒谷翔太くんのココナッツ🎧



もうね、荒谷翔太の書く歌詞が何歳?ってくらい

色気あるんですよね。。音源もいいの!



↓歌詞


生きて死んでは 永遠の真ん中で
君とまた逢えるのはいつ?
夜風奏でる君の街
現抜かして夢の真ん中で
僕とまた逢えるのはいつ?
朝日囁く君の街で

誰かの言葉にまた怯え
誰かの台詞を丸覚え
静かに下品に平らげて
独りぼっちで愛に齧り付く奴ら
今夜も拝み 祈り狂ってるんだ
もう独りぼっちで貴方と歌ってるんだ

あっちこっちのジャッジに右往左往
自分のジャッジに目が回り
空回り狂ってる奴ら
私だって狂ってる奴さ
辺りを見回し鏡の向こうの
彼奴を垣間見てみたい

彼女はきっとスター
真夜中の空のカラー
心はきっと空っぽのままで
空を駆け抜けて
君のままで今を生き延びるのさ

そこの私と ここの私
独りぼっちで一緒に踊り明かすのさ



 キザで好き!w




まだまだあるけど眠いから最後🎧
KBHFのリテイク!







よかったら聴いてみてくださいね🎧昇天




ふとん1💤