待って待って待って!


21時からひたすら色んな映画見ていて
今U-NEXTでたまたま見てる




↑「うまれる」という邦画。


演技上手過ぎて内容それどこじゃない!みんな知らない女優さんなんだけど、演技がお上手過ぎてリアルすぎる驚き





女優さんってすごいよね。。

みなさんもよかったらご覧になって!

いじめた側のお母さん達の会話も演技もリアル!

虐められた側のお母さんもリアル。。。涙




にっこり今日はたまたま発見した近所に開店された無人ホルモン店



を、見つけて無人だから入ってみた看板持ち







無人だと思って誰もいないのかと思ったら

店員さんが居てびっくりして「キャァァァァァ」って驚いちゃって、店員さんも「ウワァァァァ」ってかなりビックリしてて申し訳なくて




1個買ったわ笑

ホルモン食べないのに。。

誰かに差し上げる🤲
ホルモン嫌いじゃないけどあんまり食べないのです。


24時間営業らしく夜中じゃなくてよかった。。



てか今悩んでまして!
もう私のiPhoneが古いからiPhone16が9月に出たら購入しようと思ってたんだけど




これ気になるひらめき
本当にカメラみたいなスマホなんだって。。




そういえばペット可のお部屋探してるんだけど










バカ高いお部屋があって草


いや、そうでもないのかな?
私が9月から始めるお仕事が軌道にのれば
払えなくもないんだろうけど


そもそも賃貸にするかどうか悩むな。。

家を建ててしまおうかな?
母に。。とも実は考えている。


分岐点だなぁ。。。。

よし、仕事頑張ろう!
型にしなきゃ🤲

夢物語なんだけど、今日もXでinterior探して
好みのお部屋見つけたから!










素敵ですよねー泣き笑い


あとさ、めちゃくちゃ美人の歯科医の
カトジュンことカトウジュンコさんの和のお部屋!

あ、写真これ以上貼れないから次に↩️w