結局眠れないから
独断と偏見でお勧めの曲をあげていく♡




まずは、Morgan Saintの YOU です♡




これはねぇ、本当に異世界に居る感覚になる優し〜く可愛い曲ですね。特にサビ。2017年の曲だから結構前なんだけど飽きずにズッッと聞いてられる♡好きな人に会いたくなる曲よ!




次はSabrina Claudio の Belong To You🎧



これも2017年の時の曲で結構前なんだけど飽きずにずっと聞いてる。セクシーな気分になるというか🪽🫰🏼
気分転換に日本出たいけど今すぐ出れない時あるじゃん?
そういうときに聞くとエモい海外旅行した気分になるというか!




次は、ACOさんのkitchen🎧


ACOは知る人ぞ知る、グレイトフルデイズの



↑サビの女性ね🫰🏼

この方の個人のアルバムが素敵すぎるの。。もー😫


このkitchenの曲、魔法みたいな御伽話みたいな曲調で歌詞も




みたいな感じでシンプルでコンパクトなんだけど

まるでおまじないみたいな曲で聴いてると不思議な感覚になるんですよね✨安心する!とてもお勧め!!

疲れた時に聴くと違うパラレル連れていかれた気分なるよ♡





次は、Snowfall 🎧




一時期、病んでるわけじゃないんだけど頭が疲れて言葉を聞くのも嫌になった時期にインスト(歌詞がない音楽)ばかり聞いていて、

たまたまInstagramで海外の方のリールでこの曲聞いた時に


「あれ、なんか懐かしい..」


みたいな感覚になった私にとっては不思議な曲なんですよね!





次は、Charaの月と甘い涙🎧



これ初めて知った時から悲しい時も恋した時も楽しい時も苦しい時もいつ聞いてもしっくりくるから不思議で。

歌詞、意味がさっぱり分かんないの!笑


さっっぱり分かんないし不思議だし、失礼なんだけど一体何を伝えたいの?って思う様な歌詞なんだけど、


なんかなんとなく分かるみたいな。意味わかります?笑


でもさ。人と人って、分かり切れなくてもいいんじゃないかなって思うの。


無理じゃん、全て理解するって。


でも知らないうちに救われてたり癒されてたり。

傷つくこともあるし。


「感覚」。。っつうか。。


たまには思考をほっといて流れに身を任せてみれば意味わかんないファンタジーな世界になんとなく辿り着いて癒されちゃってましたみたいなことあるかもしれないですよね!よくわかんないけど



無理もう寝る眠いおやすみさい😭