shuraのブログ
Amebaでブログを始めよう!

最近は雨ばかりですね。
雨の日は古傷が痛むので嫌いです。
あと少しくせ毛なので外出がめんどくさいです。
来週からは天気がいいらしいのでいいですね。
たぶん心も晴れ晴れです。
『何度も歩いた道
きみと歩いた道
もう歩く事の無い道』
       shura

長く。
精神の旅に出ていました。
なにも答えは分からないまま。
帰ってきました。
僕は不器用な人間だから。
良かったら。
からんでください。
楽しく話が弾めば素敵ですね。

『君との思い出
最高の思い出
なのに思い出すと辛いのはいつから?』
       shura

金メダル

今年はたくさん期待できそうですね。
いつもオリンピックを見ると時間が立つのが早いなあと感じます。

『大好きなこの街
君も大好きだったこの街
いまの僕には辛すぎる街』
      shura