めずらしく、旦那さんと恋バナしました♪


付き合ってる時から、

ほとんど恋バナしたことなくて

旦那さんの過去の恋愛を詳しく知らないし、

旦那さんも私の過去の恋愛を知らない笑


なのに、何がきっかけだったか忘れたけど、

お布団の中で恋バナが始まりましたぼー


旦那さんの恋愛は、

『少女漫画の純愛』って感じハート


ずっと両想いだったのに、

嘘の情報ですれ違ったりで

実りそうで実らない恋って感じきゃー


私はっていうと・・・・


『プチ(?)泥沼恋愛』って感じ汗


泥沼で引かれても困るので

適当な感じで話したけど笑


で、私達の事に。


旦那さん、今までの恋愛だったら、

自分の好きな相手に好きな人がいたりしたら

そっちの幸せを願って

身を引くタイプだったらしい。


なのに、私に彼氏がいたのに

身を引かなかったらしい笑


確かに引く気配はなかったいー


『(当時の彼氏に)悪い事した。』

って謝ってました笑


旦那さんいわく、

『お前が俺の方に来るのはわかってた。』と。


なんで~!?*


未だにその謎は不明だけど。


で、結婚の話に。


旦那さんが職場変わって、

私がついて行くってなって、

私の仕事の引き継ぎが終わって

向こうに引っ越ししたら

結婚しようと思ってくれてたらしい。


でも、結局私が行く前に

こっちに帰ってきちゃったから

すぐに結婚ってならなかったけど、

戻ってきた先の職場のアパートが

私の実家の真下だったから

『これは結婚せななぁ~』って思ったらしい笑


だから、もしも私の実家の真下じゃなかったら

もっと結婚は遅かったかもね~って笑


何か、恋バナどうこうっていうより

TVもついてなくって

ホントに二人でいっぱい喋ったのって

私が泣く時以外で久々だったから

ちょっと嬉しかったかも♪