門松あけましておめでとうございます門松


ママと電話してたら

すでに年が明けてましたhatsuhinode*


新年早々、さっそく通販でお買い物しましたカート


買った物は、アカチャンホンポの福袋福袋


ベビ子の23点セットとマタニティーウェアhanger*


リフォームインナーも欲しかったんだけど、

既に完売してました。。。汗


みんな、しっかりチェックして買ってるんだねぇ~↓↓


いっぱい他にも買わないといけないけど、

とにかく福袋だけ注文しました笑


なんか、明日だと完売してそうでぼー


とりあえず、4日に旦那さんがお休みなので

初詣に行った後にまとめ買いします!


今年は、ベビ子も加わって3人家族ほにゅぱい②


バタバタしそうな気がするけど

何だか楽しみな1年になりそうハート


皆様にとって、いい年になりますようにハート