夜中に、非通知電話で起こされた

起こされたっていうか、
ようやく寝れそうな時にむかっ

しかも、夜中の3時20分むかっ

普通に鳴り続け…

旦那さんが起きると困るので
とりあえず出てみた携帯

出た事にビックリしたのか、
『あ…』って小さい声が聞こえて
切れた………

で、すぐにまた電話がかかってきたむかっ

『何やねんむかっ』って思いながら
大人しめに出てみると…

『俺。』と…

誰やねんむかっむかっむかっむかっむかっ

『誰!?むかっ
って聞いても、『俺。』。

しかも、ぼそぼそ小さい声だったから
聞き間違いなんかもやけど、
名前連呼されてるしむかっ

出ずに切ってもすぐにかかってくるむかっ

4回目でプッツンきた私は、
『ウザイむかっ』って電話切ると
私の声で起きちゃった旦那さんあせる

今日も仕事なのに、起こしちゃったじゃんむかっむかっ

旦那さんは、いつもは起きると
寝れなくなるタイプなんだけど
疲れてたみたいで、すぐ夢の中へ。

よかったよかった。

私は、イライラして寝れないむかっ

電話は、『ウザイ』が効いたのか
鳴らなくなったけど。

寝不足だ……

でもって、またさっき非通知かかってきたむかっ

電話代高く支払えむかっと思って
出るだけ出て、切るまで放置w

なんて大人気ない私…

携帯いじりまくって、非通知設定しました。

眠いむかっむかっむかっ