最終日 | ここまりゅのほほん記

ここまりゅのほほん記

つまらぬものですがおゆるしをw

ここまりゅ料理と歌詞はアメンバー専用ーωー


ついに馬場4でのバイト最終日ですよ・・・。今日で閉店だぁ~;p;

なにがともあれ頑張ってきまっせ!!!

ちなみに次は東新宿だお3日の朝6時から!しょっぱなからはえぇーΣ(@@)


馬場4で出会ったみなさん、今まで✿❀ぁりが(。◕ˇ∀ˇ◕人)㌧❀✿
またどこかであったら( `・∀・´)ノヨロシク。


世界は小さくて大きい。だからいつか、いつか必ずまた会えるよね?wそんときは( `・∀・´)ノヨロシクね

と思いつつ昔の仲間を思い出しながら行ってきます(`・ω・´)b

そいじゃ今日のところはここいらでw

そだ今日ねガンダムブレイカー発売日じゃーww

ではノシ

デカ!w