29日に千葉で開催された大型イベントで、

今年2度目の昇格の表彰をして頂きました!!🥰

 

 

しかも、ありがたい事にたったの5名の中に入れました!❤️

次の昇格ももう見えているので、

次回の大会でも確実に表彰して頂くことを目標に頑張っています。✨

 

今回は私のチームのメンバー3名とご一緒に、

人生初のリアル異業種交流会にも参加。

 

 

 

そこでも、ありがたいことに

複数名の方々に私達の取り組みや

ビジネスに対してとても興味を示して頂き、

有意義な時間を過ごすことが叶いました。⭐️

.

.

.

イベント会場には、ZOOMや動画でしか見たことがない

大成功しているトップリーダーさん達が一堂に会し

愛と貢献心が当たり前に染み付いている

人達の高い波動の中で表彰式やスピーチでスタート!!

.

.

.

「物事は達成すると決めるからこそ動き出すんだよ!

理想の人生を叶えるも叶えないも、

奇跡を起こすも起こさないも、全ては自分次第!」

.

.

.

「まずは宣言して、本気でそれを掴みに行くから

チームのみんなが同じ目標に向けて

本気で応援したり

叶えられる人材が集まって来る」

.

.

.

「決めて、宣言し、実際に掴みに行く」

シンプルなことですが実際にこれを

やれている人が少ない中で

「有言実行」している人は本気で自分の人生を生きている人!!❤️

.

.

.

55歳の私も、死ぬ時に「本気で人生を生き抜いた!」

と断言できる人生にしたい!

そう感じた眩しく輝く人達との時間でした。⭐️