電気代値上げの投稿かと思った方は要注意!!
値下げの投稿です!✨



世間的には、5月〜再生可能エネルギー発電促進の課金による値上げ!
6月〜政府の電気・ガス代補助半額!
7月〜同、政府の補助金政策終了!と、
3ヶ月かけて段階的に値上げ予定です。😅💦



 

そうでなくても、現在進行形の物価高騰や、
増税問題などで家計は逼迫中!!☠️



 

AIやロボットに仕事を取られて行く中で、
一体どうすれば良いんだ〜!!
と叫んでいる人もさぞかし多いかと!😅💦



でも、こちらは基本料3ヶ月無料キャンペーンでさらに安くなるんです!

.

.

.

私は本当にラッキーな事に

最大54%オフの上にグリーンエネルギー利用で

環境保護の観点からも安心して使える

今の新電力に乗り換えました。❤️

.

.

.

しかも、大手が値上げを繰り返す中で

1年前の6月の3500円の検針表と比較しても

一切値上げしていない事実は本当に驚き!!⭐️

.

.

.

実際に「再生可能エネルギー発電」である

風力、水力、地熱、太陽光発電を利用しているから

政府から「再生可能エネルギー発電促進」で

課金されても不平不満を抱かない!!🥰

.

.

.

20代から色々な環境保護団体に所属し

「エコ検定」を取得している私は

むしろ、地球温暖化予防やCO2排出削減に貢献中!

と胸を張って子供達に言える選択をしています。

.

.

.

私が乗り換えた新電力の親会社は、

あの大手旅行会社HISで

傘下のハウステンボスで長年培われた

グリーンエネルギーとスマートシティー構想の

地球に優しい安心安全な技術を新電力に取り入れ中。❤️

.

.

.

私達がやったことのツケは私達の代で終わらせ

孫の代まで安心して過ごせる環境を残したいと願います!✨