アラフィフにもなると代謝が悪くなり、
どんなダイエット方法を試しても痩せ辛くなりますよね!?😅


私も今のビジネスで銀座のパーティー参加や、
千葉で300人前後の会場でのスピーチ依頼など、
人前に出る機会が増えたので、ダイエットが必須に!💦


私の周りは皆さん経済的自由と、
時間的自由を手に入れたスタイルの良い
キラキラと眩しい成功者ばかりになり、
痩せらんない!このドレスが入らない!
なんて言い訳が通用しなくなりました。🤩


これは、絶好のダイエットのチャンス!!🥰

.

.

.

そして何より、

55歳の私が急激なデトックスをしても、

シワシワにならない秘策もあったので、

20歳の娘から「お母さん、肩が綺麗!」と褒められる程に!❤️

.

.

.

仲間からも効果的で安価で

手軽に試せるデトックス方法を

教えて貰い体内からもデトックス!

.

.

.

波動の高い成功者の周りには

同じく波動が高い人達が自然と

集まって来るので

手に入る情報もどれも有料級の内容ばかり!

.

.

.

私はただ、素直にそれを実行するだけ!

そして、お金をかけずに1ヶ月で5キロ

2ヶ月で7キロのダイエットに成功しました!!

.

.

.

今では、55歳の私の体重は20代の時よりも軽くなり

階段を降りる時に明らかに

体が軽くなったことを実感します。✨

.

.

.

デトックスがピークの時は辛い時期もありましたが

でも、睡眠障害で睡眠は薬を飲まないと

取れないのが当たり前だった私が

いつまでも好きなだけ眠る事もできて

自力で死ぬほど眠れることのありがたさを

痛感する感謝の時間になりました。🥰

.

.

.

また、最も身体的に辛かった2日間は

娘が自らの判断で私専用の食事を作ってくれ

部屋まで運んでくれる上げ膳据え膳状態。✨.

.

.

子供達や心配して度々様子を見に来てくれる

2匹の飼い猫のありがたさが身にしみた

深い感謝の2日間になりました。❤️

.

.

.

秘策のお水は肌の潤いを内側から保ちながら
溜まった毒素を排出する効果的なデトックスには欠かせません。

.

.

.

詳細を知りたい方はメッセンジャーで個別に

メッセージをお願いします。😃