今週、突然表示されたyoutubeに、

「スーパーマンの俳優を襲った悲劇」

と言う気になるタイトルの動画が自動表示されました。⭐️

 

 

月商億ごえの講師曰く、

「インターネットやYouTubeは宇宙の力が作用しやすい」。🪐

 

 

 

この言葉通り、

youtubeには今の自分に最も必要な動画や情報が表示され、

いきなり再生することがあります。🤩

 

 

今からご紹介する動画もその中の1つ!

この事故や彼が10年後に亡くなった世界を震撼させたニュースを、

リアルタイムで覚えていた私は、

思わず表示された動画を視聴し、

なぜ、それが表示されたのか。

 

その意味を深く理解する事になりました。❤️

.

.

.

今、私は30歳の頃から睡眠障害があり

眠くても眠れない状態が当たり前。

子供達にも睡眠障害があり、長年睡眠の質が悪い状態。

.

.

.

この半年間、ビジネスで私のグループのメンバーさんとの
定期個別ZOOMをした事で同じ様な困難や障害、
人生の壁に直面している方は

大勢いらっしゃる事に気づきました。

.

.

.

そこで、ご紹介したい!と感じたのが今回の動画です。⭐️.

.

.

私達の年代は誰でも知っている、あの世界的なヒーローが

「真のヒーロー」の概念が180度変わる壮絶な人生を

送ったドキュメンタリー動画です。✨

.

.

.

「どんな状況に陥ったとしても

諦めさえしなけれな必ず貢献、感謝、愛に溢れる

人生が送れる!」そんな勇気を貰い、魂が震えた動画は

コメント蘭から視聴可能です。

 

 

 

動画は視聴はこちらから。

https://youtu.be/Ondam2tQyhs?si=YcK6e0ev5Epy6D0D