本日、4度目の病院受診で、再びドクターストップされました!


4月30日に声がで辛くなって、
5月2日に1回目の内科受診から数えると、
今回は3件目の病院で、喉の専門家。


耳鼻咽喉科医のドクターストップです!!💦
風邪をひいて4週間目に入り、
鼻も喉もかなり炎症を起こしているよ!
と言うことで、塗り薬と、吸引を追加して頂きました。



一番辛い症状は夜中の咳で、明るくなるまで眠れないこと。😅
昼間に眠ってしまうので、仕事になりませ〜ん!☠️
それで、喋らない様に喉を休める様に言われるのですが・・・
それが、私には無理なんです。😅💦

.

.

.

多分、天命、使命に出会うってこう言う事だと思います!

喋っちゃダメと注意されても我慢できない!⭐️

.

.

.

安静に!とお医者様から言われても

じっとしていられないで、うずうず!!😃

.

.

.

これ、もう病気!?と言うほど

誰かに伝えたくて、伝えたくて、我慢できない!!

一体、こんな私に誰がした!?😅💦

.

.

.

55歳にしてそんな天命と呼べる仕事に

やっと出会えて本当に良かった!!❤️

.

.

.

全てのご縁、出会い、出来事に

毎日感謝しながら寝る私の寝顔は咳をしながらも笑ってます!!🥰

.

.

.

信頼し合える本当の仲間とも出会え

三方よしで感謝される

今の時代の働き方が気になるかたはこちらから↓

.

https://i992f.hp.peraichi.com/?_gl=1*8pui0b*_gcl_au*MjA0MDU4MTA0MS4xNzEwODEwMTgx&_ga=2.219765657.1279161320.1710810181-1311159547.1710810181