カップ焼きそばUFOに入る量だけ我が家の夕食を入れて、

近所の92歳や80代の聴覚障害のある叔父や叔母、

一人暮らしの高齢者世帯へ配布する、「シニア食堂」。⭐️

 

 

足が不自由になったご近所さんや、

聴覚障害がある為、

救急車を呼べない親族の生存確認も兼ねて

夕食の配布を始めてすでに19年目。😃

 

折角ご縁を頂いたご近所さん、親族。

本日も、みなさんの元気な笑顔を

見ることができて安心しました。❤️

.

.

.

叔父や叔母達の通信費や光熱費の乗り換えサポートもしましたが、

あり得ない搾取のターゲットにされていました!😅💦

.

.

.

聴覚障害者なのに、なんと!

かけ放題を20年も払わされていました!!

あり得ない!詐欺行為!!☠️

.

.

.

私と同じ「柔らかい銀行」と言う名前の

大手キャリアのユーザーでしたが

我が家もワイヤレスイヤホンが「無料」と言われて機種変したら

ちゃっかり15000円を分割で請求されていてビックリ!!😅💦

.

.

.

調べない限り気づかないと思って

実はその程度の搾取は日常的な搾取の世界なんです!!😅

.

.

.

ショップ店員さんの話が信じられなくなったら

一体何を、誰のアドバイスを信じたら良いの!?

そう思っていた時に引き寄せた今のご縁は

安心、安全な最高の環境!!🤩

.

.

.

信頼し合える本当の仲間とも出会え

三方よしで感謝される

今の時代の働き方が気になるかたはこちらから↓

.

https://i992f.hp.peraichi.com/?_gl=1*8pui0b*_gcl_au*MjA0MDU4MTA0MS4xNzEwODEwMTgx&_ga=2.219765657.1279161320.1710810181-1311159547.1710810181