今回、私が銀座で参加した日本1達成祝賀パーティーでは、

今のビジネスを1から作った

森会長の誕生日祝いも兼ねていました。😃

 

 

会長の投稿を拝見すると、行く先々で、

それぞれのリーダーさんから誕生日のお祝いや

ケーキが用意されていて、

何度も祝って頂いている動画が投稿。✨

 

 

 

それぞれが、感謝を伝えたい強い想いがあり、

恩返しをしたいと願うお礼の言葉や環境があるって、

本当に素敵!!🥰

そう感じる、動画ばかり!!なんて素敵な仲間!!❤️

.

.

.

今まで参加して来た20以上の塾やビジネスには

必ず「光」と「影」の両面がありました。

.

.

.

素敵!と感じても必ず残念!に感じる影がある。

後ろめたさが見え隠れしていた。

思い切り、心から伝えることができない自分がいた。

.

.

.

でも、節約で家計費の負担が減る事に

影の部分は見えないんです。

.

.

.

困っている人に手を差し伸べる行為に

後ろめたさは微塵もない。

.

.

.

心から感謝し、喜び合えるビジネスや

仲間、環境、理念ってあるんですね。

絶対にそんなの理想の世界だと思って

すっかり諦めていました。

.

.

.

諦めなければ必ず見つかる!

夢や自分のまだ見ぬ可能性を信じていれば必ず叶う!

.

.

.

そう感じさせてくれた夢の時間と仲間に

心から感謝します。

.

.

.

人生は「変える!」と決めたその瞬間から

すでに思い描いた方向へと変わり始めている!

「消化試合」のような人生にさよなら!😃

.

.

.

信頼し合える本当の仲間とも出会え

三方よしで感謝される

今の時代の働き方が気になるかたはこちらから↓

.

https://i992f.hp.peraichi.com/?_gl=1*8pui0b*_gcl_au*MjA0MDU4MTA0MS4xNzEwODEwMTgx&_ga=2.219765657.1279161320.1710810181-1311159547.1710810181